【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
にらパート2(^o^)/~~
20070430124907
大きい鉢です。
1にも書いたけどかなり土の塊の下でもっさりしてた(>_<)
上に土をかけすぎたみたいだね(笑)
芽の出方が先端が曲がって出てくるのが変わってる!これからいきなり長くなってくのかしら(_´Д`)ノ~~
【2007/04/30 12:49 】
植物 | コメント(0) | トラックバック(0)
にら1!
20070430124654
全部の鉢からにらの芽らしきものがニョッキりでてきました!双子鉢と中間鉢からはまばらに出てます☆一番大きい鉢からは結構もっさりでてきて嬉しい限り(^o^)v
種まきしてから芽がでないから駄目にしたかと心配してたからちょっと安心したよ\(^o^)/
【2007/04/30 12:46 】
植物 | コメント(0) | トラックバック(0)
パシフィックブルー☆
20070430124236
相変わらずなのっぽさん(^-^ゞ
新芽はいっぱいだけどアーリーブルーとは違い花らしき蕾もまだ見当たりませんm(__)m赤みがかった葉っぱで木が賑やかになってきた感じ(^o^)v
【2007/04/30 12:42 】
植物 | コメント(0) | トラックバック(0)
アーリーブルー(>_<)☆
20070430123921
ブルーベリーの枝三カ所で、もっさり花が咲きましたヾ(≧∇≦)
白いスズランのような可愛い花びらです。うえき鉢に植えて放置しているに近いのに凄いです!!
今頃気が付いたけど、アーリーブルーの枝には鋭い小さな棘があるんだね☆
【2007/04/30 12:39 】
植物 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
